あたらしい柄でました

こんにちは。猛暑続く今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

しばらくサボっていたICHIMIから待望の新柄が登場いたしました。
今回もだいぶアレな柄が出来ましたよ。

 

まずはこちら。

C_002

カンディンスキーの絵画のような抽象画っぽく見えますね。
なんやそこそこオシャレっぽいやないかい。

では近づいてもっとアップで見てみましょう。

C_003

んー?・・・・・( ゚д゚)ハッ!
そうです!

みんな大好き間取り図です。

郵便受けに物件情報入っていると暇な時見ちゃいますよね。
分譲マンションのチラシだと端正な間取りですが、
不動産屋さんのウィンドーの格安アパートで不可思議な間取りの物件を見つけると興奮しますよね。
刺さりそうなくらい鋭利な三角形の間取りとか、むちゃくちゃ窓がある間取りとか、トイレ通らないと隣の部屋いけないのかよ、とか。

そんなドキドキワクワクを詰め込んだ柄になっております。
お部屋探し中の方は是非これを着て不動産や屋さんに行って欲しいと思います。

もしくは、不動産営業マンの方。これ着て接客すれば契約わっさわっさ取れるかもしれませんよ。

 

 

 

You may also like...