あたらしいがら

image

まだ生きてるよ。

年明けてから絶えずバタバタしておりまして、気づけば一年も3分の1が過ぎ去ってしまいました。
でもまだ生きてます。ラピュタは滅びぬ、なんどでも蘇るさ。

さて、ICHIMIもあたらしい柄をようやく作っております。

IMG_2746
こんながらや

IMG_2747
こんながらや

IMG_2748
こんな寿司

昨今、なんでも寿司化するブームありますね。
猫が寿司化してみたり。

nekozushi_b

ランドセル背負ってたりしてかなりあっち方面に飛ばしてますね。
こんなに猫様を蹂躙して猫権団体からクレーム来ないんでしょうか。

先日代官山T-SITEで寿司化されたひつじも発見しました。

shn2_img_26_osushinoshaun

「お寿司のショーン」らしいです。

ほかにも調べたらたくさんのショーンが好き放題やられてました。

shn2_img_08_thunderbirdsarego

「サンダーバードショーン」

日本でのショーンは無事「ご当地キティちゃん」方面に着地されたようです。

You may also like...

1 Response

  1. 2017年11月3日

    Very impressive blog.

    Interesting article right on the subject.