ハロウィン、そして年末へ

今年もハロウィンは大盛り上がりでしたね。皆様どんな仮装を楽しみましたか?
ハロウィン当日も仕事で、帰り道に渋谷駅前のゾンビ達に囲まれまったく身動きできず恐怖を感じました。
渋谷でバイオハザード体験するとは。

渋谷のゾンビたちはチームで行動し、お目当ての仮装チームを見つけたら声をかけてお互い仮装をパシャパシャ撮ってましたね。
そして「写真送るからLINEおしえてよ〜」はい、これです。
ナンパですね。

渋谷が大きな街コン会場と化してました。
普段奥手なジャパニーズもゾンビになってたら文字通り死んだ気になって思い切ったナンパができるんですね。
僕はその脇を死んだ魚のような目で通り過ぎたわけです。

さて、そんなハロウィンが終わりましたら聞こえてきます、ベルの音。それが終わったらもうお正月ですよ。
ヤダー、年末なんてしんじられなーい。姪っ子甥っ子がアホみたいにデカくなってお年玉の金額を勘定できるようになってる〜、ヤダーー!

そんなわけでハロウィンで死んだ目になった僕はこのまま年末年始まで瞳孔開きっぱなしで働きます。

話は変わりますが、ICHIMIのコートの写真を撮ったので見てってください。

IMG_5024

IMG_5023

IMG_5029IMG_5028

IMG_5048IMG_5039IMG_4983IMG_4995

モデル:175cm 60Kg
着用:Mサイズ

どうです?いいでしょう〜、カメラのレンズ変えたんですよ。いいでしょう〜。

You may also like...