ぼくのスケートボード

スケボーかっこいいよねスケボー。

スケボーほどパッと見「ふ~ん、できそう」と思えて全く出来ない難しいものはないよね。
そしてコケたらものすごく痛い。下コンクリだもの。怪我したり骨折ったりとかやだし。

下スポンジでふわっふわだったらやれる気がする。
スケボー自体も硬いので当たったら痛そうだから柔らかい素材で。
転ぶのヤだからクレーンからワイヤーで身体を吊ってもらって失敗しても吊られて助かるようにしてほしい。
疲れるのヤだからボードに電動アシストもつけたほうがいいよね。坂道とかラクラクじゃん。

それならぼくもこれくらいの技は出来そうだな。

イケる、めっちゃかっこいいイメージだけは出来た。

デニムのショートパンツとライン入りソックスは準備できた。
そしてこのTシャツである。

295dac772899e162f2e08aecbd0b62de

オーケー、クレーンの準備はできたか?電動アシストはONにしたか?
Let’s SKATE!!

 

 

 

 

You may also like...