バーガーキングの「直火焼パティ」の香水を買ってみた。

burger-king-perfume

バーガーキングから4/1一日限定で発売すると公表されていた「直火焼きパティ」の香水。

「エイプリルフールでしょ?」とだいぶ半信半疑でしたがお店まで行って確かめてきました。

お店に着くといつもと変わらぬバーキンでしたがちゃんとPOPもおいてありました。

IMG_6887

NO WHOPPER,NO LIFE.
バーガーキングの断固たる決意を感じます。

 

でもまだここでも半信半疑。「香水ください」と言ったとたんに店員さんに「エイプリルフールやで〜!アホかこんなん子供でもひっかからんわ〜馬鹿が見るー豚のケツ〜!HAHAHA!」と言われそうで。

 

IMG_6886

 

ドキドキ。

 

いよいよ自分たちの注文の番。

 

「え〜っと、直火パティの香水ください!」

 

店員さん「はい、フレグランスセットですね」ピッピッ

(ごくフツーの対応!)

 

IMG_6888

香水とハンバーガーセット5000円なり。

ドリンクセットじゃないですよ、香水セットですよ。

 

待つこと数分、本当にフレグランスセットが提供されました。

IMG_6894

 

ほんとに買えました。

 

外箱はこんな感じです。ちゃんとしてます。

IMG_6905

IMG_6906

ハンバーガー屋で買ったとは思えない。

IMG_6907

 

裏には「飲み物ではありません。」の文字。ドリンクセットと間違えちゃうかもしれないからね。

 

そして気になる香りのテストをしてみます。

自分にふりかけると匂いにつられて通りすがりの人に噛じられそうだから紙ナプキンにシュッシュッ。

 

 

 

「ぁぁぁぁうあ!」

 

 

この匂いは!

 

 

直火焼きの芳ばしい香りと香辛料のスパイシーな香り。
なかなか悪くな・・・・

 

と思っているうちに香りが変化してくる

 

 

「こ・・・これは・・・体臭?!」

 

 

日本人から出る体臭とは違ったある種「外国感のある体臭」とも言うべきスメルが襲い掛かる。

 

だが決して不快な香りではなくフェロモン系。六本木のクラブですれ違う外国人からこの匂いがしてきたらごく自然かもしれない。
日本人の男性が付けていたら好みがパッカリ分かれそうな香り。

勝負の夜にシュッシュしていきたいと思います。

 

バーガーキングさん、つぎはポテトフライの香水をお願い致します。

 

You may also like...