吉祥寺パルコで僕と握手

こんにちは。
ブログ書かなすぎて死んだと思われているヤマダです。

ブログ管理のパスワードすら忘れていました。

さて、ホコリをかぶったノートパソコンを久しぶりに開いたのはお知らせすることがあるからなのです。

なんと明日から3日間、”住みたい街ランキング”のトップに常に君臨するオシャ街である吉祥寺にICHIMIのPOPUPショップを出店するのです。

吉祥寺パルコ屋上で開催される【太陽と星空のサーカス】というこれまた吉祥寺にピッタリなオシャイベントにおじゃまさせていただくことになりました。

11071408_917896121606611_8060199418685432641_n

http://sunandstars.jp/2015_kichijyojiparco/

・3月27日(金)~29日(日)
・開場 12:00 終演 19:00(最終日18:00終了)

“大人も子供の同じ目線で一緒になって楽しめる世界”がコンセプトで、解放的な屋外で美味しい食べ物や親子で楽しめるワークショップ、ライブパフォーマンスが楽しめます。
3日間晴れ予報で春うららかな気候になりそうです。

桜も咲き始める気持ちの良い時期ですので井の頭公園のお花見がてら、いちゃつくカップルの乗るボートにわざと自分のボートをぶつけがてら、ついでにICHIMIのお店を冷やかしにきていただけると幸いです。

ICHIMIのほぼすべてのラインナップがご覧いただけ、このイベント限定で特別価格で販売いたします。
そしてわたくしどもがビールで程よく酔いが回ってきたころには気前がよくなって更に値引きするかもしれません。

では明日から3日間、吉祥寺パルコでお待ちしております。
最後になりますが、ICHIMIのメンバーはわたくし以外はドがつくほどの田舎出身でして、吉祥寺のお客様のオシャレさに驚いておしっこもらしてしまう恐れがあるためオムツを装着したままの接客になります事をご了承ください。

You may also like...