サンタはお父さん

信じられないかもしれませんが今日から12月、師走です。

何故クソ忙しいこの時期に「忘年会」とかいう忙しさにドーピング打つような行為を毎年するんでしょうか。
忙しくない時期に「忘年会」すればいいのにと毎年思うんですがどうですか。

とか言いつつも私、毎年忘年会を数件掛け持ちで企画する側なのですが。
お前が企画するのやめればいいじゃんと思われるかもしれませんが、自ら挙手して忘年会幹事やってるわけじゃないです。

A「年末だね〜」

B「そうだね〜みんな集めて忘年会やろー!」

私「そうだね、やりたいね。」

A、B「頼んだよ」

私「」

何なんスカこれ。

みなさん、忘年会は楽しいものですが会の最後に幹事さんに一言労いの言葉をお願いします。
それだけで幹事は救われるものです。多少お金が足りなくてもドタキャンが出てもいいんです。みなさんの笑顔が見たいんです。

さてそんな何なんスカこれ、な幹事さんもそうでない飲むだけの人も朗報。
ICHIMIのギフトキャンペーン実施中です。

ショップのバナーもXmasモードになっていますが、特別価格でギフトのご案内をスタートしました!

b7c3587d9e0c27db989b246b091fd070

ICHIMIのギフト&セールご案内

期間限定でICHIMI製品すべて10%OFF!

そして無料ラッピング!

さらにサイズ交換サービス有り!

んでもってステッカーもつけちゃう。

14a3ba503c2f26513107684bf7b9e253

市販のリボンのデザインが気に食わなかったのでオリジナルで作りました。しかも作りすぎました。
タッチの南ちゃんのように新体操のリボン毎日やっても余るくらい。

なのでプレゼント包装させてください。
自分へのご褒美でも大歓迎。

10%OFFで購入するためにはクーポンコードの入力が必須になります。
下記クーポンコードを購入手続き画面で入力してください。

クーポンコード:santa-is-your-father

サンタはお前の父だ。

291e60a05df7522114fbab81ac4f2a2f

お世話になったあの人、意中のあの彼、彼女。
一年間がんばった自分へのご褒美。
ICHIMIのギフトをどうぞ。

そして最後に2011サッカーアジアカップ、シリア戦での松木安太郎さんの「何なんスカこれ。」をどうぞ。

You may also like...