モバイル代々木公園

あの、ちょっと聞いてほしんだけどさ。

来週で11月終わるじゃないですか、そしたら11の次は12だから、おそらく12月になると思うの。
そしたらなんか遠くからシャンシャンとベルの音が聞こえてきてね、だんだんベルの音が大きくなってきたと思ったらその音をかき消すように「ボーネンカイ!ボーネンカイ!」て人々が叫び始めて、理由もないのにやたら酒を飲むしきたりがはじまるんだよ。

そのしきたりが終わるといよいよシャンシャンとベルの音がピークに大きくなってアベック達の性なる夜があって、それが過ぎ去るともうゴーン、ゴーンと108つの鐘の音が聞こえてくるんです。

あああああ!今年が終わる!

あばばばば、やばいやばい。あれもこれも終わってない。ここから年末までフルスピードで過ぎ去る予感。
ほっと一息つきたくても「ボーネンカイ!」と肩を叩かれ連れ出されて休まる暇なんてありません。

そんなときにこんなものはいかがでしょう。「モバイル代々木公園

7a73e135ae4329ee563a3bc95338ce92
まだ僕たちが元気だった半年前の夏の代々木公園の姿がここにあります。

3ad0d9304e1894c10e2a20f7d20f229e

草は青く茂り、太陽がサンサンと照らしています。
ほっと一息つける場所、代々木公園をいつでも持ち歩ける(おまけにモノを入れられる)年末年始忙しいあなたにピッタリのアイテム。

大きい代々木公園と小さい代々木公園2種類あります。
こちらからご覧になれます。

You may also like...