あたらしい柄

まいどどうも、ICHIMIです。

新しい柄が入荷しているのでご報告です。

31df7e2a48c0548eb03849206ec99ddf

 

まずはこちら。なんだか落書きっぽい感じです。

d96c6070070a721ded9189058ec0735d

 

毛糸が絡まったみたいにもしゃもしゃ。
このシャツ、柄が面白いだけじゃなくて意外な利点があるんですよ。

「シワが目立たない」

これ。

柄がすでにいい感じにもしゃってるので多少のシワなんぞ気にならないのです。
いわばデザインによってノンアイロンシャツという機能を備えてしまったのです!そしてそれは完璧な後付け謳い文句なのです!

このブルーのほかにもあるよ。

お次はこれ

504ace701500ede76bc6abefdc156f7b

 

「はたらくくるま」柄。

このね、「はたらくくるま」っていう響きは少年の心を魅了してやまないよね。

71r4eRd3UjL

 

本屋に行くとかならず子供向けのくるまの本があるよね。
パトカー、消防車はもちろん、ダンプカーやローラー車、ゴミ収集車。いろんなブーブーかっこいい。

30代だけど、おっさんだけど、本屋に行ってこの手の本を見つけるとついつい見てしまう。
どんなくるまが載ってるのか気になるからね。児童書コーナーで怪しまれないように”自分の子供のための本を探してますよ”感は全身でアピールしながらね。

6208d90413a105f10abbd3026969d221

 

好きなくるまを柄にしてます。あんなくるまやこんなくるま。
児童書には出てこないようなオトナなくるまも出てきます。
どうだ、オトナってすごいだろ。いろんなくるま乗ったことあるんだぞ。

でもいいか息子よ、パトカーのお世話にだけはならなくていいからな。

くるま柄はパープルとイエローに2色。

レディスとキッズも近日入荷予定です。

You may also like...