ポテトフライ好きですか

ジブリ映画好きなんですよ。どれをとっても名作揃いで、名シーンも多くありますよね。
“ラピュタ”のパズーとシータの「バルス!!」はテレビ放映されるだけで毎回twitterで大騒ぎになってますね。

胸キュン名シーンも忘れちゃいけませんね。
“耳を澄ませば”で最後に聖司が雫に告白するシーン、いいですよね。
「オレ、きっと一人前のバイオリン作りになるから・・・。」キューン!

あと胸キュンで忘れられないのは”おもひでぽろぽろ”のあのシーン。

Nov30709

あ… 雨の日と」

「え?」

「くもりの日と晴れと、ポテトフライとドン・フライ。どれが一番好き?」

「・・・・ドン・フライ。」

img20070415_p

「あっ・・ おんなじだ」

キューン!

というわけでドン・フライもいいけどポテトフライTシャツの登場です。

ac7631681b09bd58c7f4fdf5a218868b

 

デザイナーのポテトフライ愛をぎっしり詰め、ハンバーガーを部分的にあしらったデザイン。

これを着てファーストフード店に行き、あえてポテトを頼まずに店員から「いっしょにポテトはいかがですか?」
と言わせておいて、返す刀で「いえ、結構です。」とバッサリ断るというプレイも可。

こちらもオリジナル箱付きでお届けします。箱に入った感じはこんな。
箱いっぱいにポテトフライを敷き詰めたような、ポテトフライ好きにはたまらん光景です。

9acf8290574ae77ee906ce253057c2a8

 

オンラインショップはこちらからどぞ。

ポテトフライについてばっかり書くものだから私のgoogleの広告欄にマクドナルドの150円ポテトフライキャンペーンの広告ばかりになって誘惑されて困ってます。

You may also like...