ポックポーン

ポップコーンいいですよね。何がいいって名前の響きがいい。名前がポップだもの、POPに決まってる。
それにコーンですよ。コーン!
ポップ&コーン、なんて素晴らしいコンビ。まるチャゲ&ア・・ウェッフン、ゴフッ、ゴフッ。なんでもないです。

コーンといえばこの人ですよね。
corn

ブラザー・コーン、ウォンビーロン。

そして
kan

KAN。どんなに困難でくじけそうでも信じることでこのブログを続けられているのはKAN様のおかげ。

そして
Robbie-Keane-signs-for-Celtic-2010_2414392

ロビー・キーン。日韓W杯で活躍しましたね。

 

176

KAN WOO、関羽ですね。三国志ですね。
こら、笑い飯西田じゃないよ。

さらに
kahn

オリバー・カーン

 

1197030220

チャカ・カーン

 

ハマーン・カーン1

ハマーン・カーン

 

38d21dba

シャーマンカーン

 

kirakan(2)

キラー・カーン

 

51ZA29YXQPL._SL500_AA300_

市民ケーン

 

で、

469e8d15ddcb68587dc08b81cd404985

 

ポップ・コーン

 

うちの娘(3歳)が「ポップコーン」と言えなくて「ポックポーン」になっちゃうんですよ。
それがめっちゃカワイイんですよ。コーンどこ行ったんだって。めっちゃカワイイんですよ。

いいですか、うちの娘、めっちゃカワイイんです。

こちらからは以上です。

You may also like...