YOYOKO クッション作ってみたよ

ミシンを踏んだのは何年ぶりだ?
えーと、卒業したのがあの年だからえーっと、、、12年前。

 

 

 

!!!!!

 

 

えっ??!!

 

 

BsI7xD3CQAABdM9

12年前!?

 

そんなバカな。

a500eea8

 

そりゃミシン使えないわけだよ。
まず糸の通し方がわからない。
マニュアル見ながら糸通して、恐る恐るコントローラーを踏んでみる・・・

 

ガガガガガ、ガガッガガガガガガガッ!!!

やばい、変な音した。絶対やばい。

そんなふうに、かつてスーツやウェディングドレスまで自作していた男がミシン初心者に成り果て格闘すること数時間。
残った生地で作ってやりましたよ、YOYOKO クッションカバー試作品。

IMG_2694

 

ちょっとサイズ間違えたね。中身に対して少し大きかったです。

でもイイです!これ。公園に持ってってゴロゴロしたいです。
製品化するかな?

 

You may also like...