ICHIMI EAT WORLD

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛づいよ゛お゛ぉぉぉぉぉぉー!!
梅雨明けて夏が来たよ、サマーが来たよ。
スチャダラパーの”サマージャム95“を聞きながら蕎麦を食べる季節来たよ。
95年て何年前だよ。

そして熊谷がもっともフィーチャーされる季節がやってまいりました。
朝TVつければ汗だくのレポーターが「今、熊谷は40度DEATH!!」とか言っちゃって。
「見てください、この額の汗!」・・うん、すごいね。

熊谷市も暑さを逆手に取って「暑いぞ!熊谷」と暑さをウリに観光資源にしようと躍起になっておられるようです。

images

 

熊谷市のキャラクター”あつべぇ”というらしいです。見てるだけで暑い。

そんな熊谷市のみなさんにも着ていただきたい真夏のICHIMI、カミングスーン。

Tshirt_S

 

見てるだけでおなかが空きそうなものが出来そうです。

You may also like...