新作出てます

スクリーンショット 2014-06-25 15.14.58

ワールドカップに夢中で更新忘れてました。
新作でております!

今回のシリーズからより一層の品質向上を目指し生地もプリントも縫製も日本製になりました。
柄はまぁ若干フザケてるのもあるんですが生地、縫製、シルエットの品質においては本気と書いてほんきと読みます。

さて今回の柄ですがまずは湿気でムッとする梅雨時の満員電車のなかでこそ着たい、こんな柄。
3ad0d9304e1894c10e2a20f7d20f229e

芝生にたたずむ人々を上から俯瞰したようなグラフィックのその名も”YOYOKO”
代々木公園通称”よよこー”であります。
芝生の質感もよく出ています。
インクジェットプリントで直接生地にプリントしています。染料プリントなのでさらっとしていて全く硬くありません。

お次はこちら
672a768747c7e482abb770d3cd4daf56

ちょっと離れてみるとかわいいPOPな柄なんですが近寄ってみると(((( ;゚д゚))))アワワ
なんて骨体、かなぴギャース!
みんな不幸な感じになっちゃってるじゃないですかーヤダー

最後はこちら
a8af4caedb5cc3414c42c07d508b41ac

スタンプで押したようなドット柄になっております。
昔の活版で印刷したようなかすれ具合とかをイメージしてつくりました。
190c0744a44bc8227e0007716d611f29
大きく見るとこんなかんじ。写真はレディスのワンピース。
ランダムに赤、黄色、青が配色になっています。

ちまたのファッションビルなどは7月上旬からセールになりますけど、ICHIMIはまだまだ夏もの新作を作ってます。

yuugi336

夏はまだまだこれからです。

 

You may also like...