ザラホームが都内一号店オープン

RFNDTjQ2MjD1jA
via アパレルウェブ

インディテックスグループによるインテリア業態「ザラホーム(ZARA HOME」(運営:ザラホーム・ジャパン)初の国内旗艦店が4月11日、東京・青山にオープンする。

2014年3月にオープンしたグランフロント大阪店(500平方メートル)、ららぽーと横浜店(340平方メートル)に次ぐ国内3店舗目。約700平方メートルの店内には、およそ4万点の商品をラインナップ。車内用フレグランスなど既存2店舗にはない商品の品揃えも充実している。

ZARAのインテリア雑貨業態のZARAHOMEが満を持して都内一号店をオープン。
アマゾンの熱帯雨林やバリ島の円筒工芸、トルコ文化などからインスピレーションを受けたシャレオツ雑貨がズラリ。

今朝のオープンからさっそく行列ができている模様。
土地柄的に高級ベービーカーを押したセレブママが集いそうですね。

IKEAが出来た時もそうでしたが、カワイイ!と思って即買する前にちゃんと自宅の内装や規格に合うかちゃんと考えたほうがいいですね。
ヨーロッパの住宅とはだいぶ違いますので、お店で美しくコーディネートされた商品を気に入って買って、家に持って帰ってみたら”なんじゃこりゃ”になりかねませんので。

 

You may also like...